カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ディズニーの海の方の

ON: 2010年10月 1日 16:15
IN: OTHERS
BY: RYU

先日(と言っても、、いつだっけ。。6月?7月かな?)、
東京と千葉の境目で、実は千葉にあるディズニーシーに行ってきました。
もう完全に夢の国。
思ったより広くはないのかな??と感じましたが、あれ以上広くても、回れない場所が多く出てきてストレスになるのかもしれません。

ビックリしたのが、電車。
ランドとシーの周りを回ってる電車。
あれって、前からあったんですか?知らなんだ。
もう完全にディズニーの国って感じ。

中に入ってみれば隙のないディズニーワールドでした。当たり前か。
モチーフが切り替わる間の繋ぎ方(?)勉強になります。
なんか船のレストランみたいなのがあって、楽しそうだなと思ったものの入れなかったのです。次はあそこに行ってみたい。

ノーチラス号があったんですが、海底2万マイルってディズニーアニメになってるんでしたっけ?ネモ艦長キャラみたいなのは記憶にないけど。

来年はディズニーランドの方にも行ってみたいです。

コメントする