カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


Underworld / 10.8

ON: 2010年10月10日 02:07
IN: OTHERS
BY: RYU

"Underworldが小さなとこでライブやる"ということは行かねばなりますまい。。。

ということで、ZEPP TOKYOに行ってきました。
10月8日、会場は7時です。

ヴィーナスフォートに6時過ぎに集合して、軽く腹ごしらえをして現場へ。
会場時間丁度くらいに行くことになりましたが、意外とスムーズに入れました。
金曜日だと仕事終わりにこなければならず、時間ギリギリに来る人が多いのかもしれません。

1ドリンク付きなので、入場後直ぐにビールと交換。ライブが始まると邪魔なんでグビグビ飲みきってスタンバイ。20時過ぎから開始。

ピッタリ2時間程のライブでしたが、ずっと盛り上がってました。ずっと盛り上がっていたというか、休みをいれずに連続してぶっ込んでくる感じだったので、ずっと踊りっぱなし。いやぁ良かった。ほんとに良かった。

カールはYoutubeでみられるまま、グニャグニャした変な動きで、カッコいい不審者。
手を前でクロスする、恒例の変な振りも当然のように。そしてやはりのボーダーシャツ。
いやぁもう最高。

久しぶりにコブシを突き上げつつ、大声を発しましたのでスッキリしました。
(飛び過ぎたのか右足のふくらはぎが今朝は痛かった)


セットリストはコチラ。

1. Downpipe
2. Always Loved A Film *
3. Nu Train
4. Two Months Off
5. Scribble *
6. Bird 1 *
7. Rez/Cowgirl
8. Between Stars *
9. Diamond Jigsaw *
10. King of Snake
11. Born Slippy Nuxx
-----encore--------
Dirty Epic
Moaner


* Barkingに収録

Barking [デラックス・エディション (CD+DVD) / ボーナストラック・日本語解説付き国内盤] (PCDT-21/22)


新作だけじゃなくて、やって欲しい曲全部盛りな感じ。
この二ヶ月は、このライブが楽しみで生きていたので大満足。
この勢いで年末まで頑張りましょうか。

ところで、カールって53歳なんですか?まじですか?若すぎる。。





コメントする