カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


[DVD] ダークナイト ライジング

ON: 2013年5月13日 11:38
IN: OTHERS
BY: RYU

なんか映画でも観ようかな〜と思ったけど観たい映画がないなぁ。
ということで、DVDで何かあるかな?とamazonを見てみると、何やらセールが。

新しいバットマンシリーズの3作目(完結編かな)がセール価格(52%OFF)になっていましたので購入しました。
初回限定版で、DVDとブルーレイがセットになっています。
ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

クリスチャンベールが主演になってからのバットマンシリーズは、少し暗くてカッコよくて良いですね。ヒーローもののエンタテイメント作品ですが、一応ちゃんとテーマもあって、見やすく仕上がってると思います。だけど子どもと観る映画ではないですね。

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 78

コメントする