カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


RX-78

ON: 2009年7月 3日 22:28
BY: RYU

gundam.jpg

今年はガンダム30周年記念イヤーとのこと。
お台場に、実寸のRX-78が降臨したとのことで、見に行ってきました。

写真を撮らずにはいられないです。
で、1stシリーズの映画版ポスターのイメージで加工を施しました。
結構デカイ写真なんですけど、壁紙にしたい人とかいますか?
いたら連絡ください。

お台場にある1/1のガンダム立像。
まさに、『ガンダム大地に立つ!』という状態。

実物を見に行くまでは、どんなもんだろう?と思っていました。
現地に着いてみると、クオリティの高さにビックリ。
MG ガンダム(Ver.2.0)を大きくした感じです。

とりあえず、写真を撮りした。
やはり携帯で撮影してる人が多かったんですけど、本格的な機材を使っている人もいました。
ガンダムに興味がない人も、撮影しがいのあるモチーフですから、写真撮影に興味のある人は出掛けてみてはどうでしょうか?
18mの人型のオブジェなんて、仏像を除くと他に思い当たりませんし。

後ほど、他の写真もアップしようかなと思っていたりしますけど、需要はどうだろう??
ガンダムが好きな人って、沢山いるんですけど、隠れてるような気がする。

gundam02.jpg

gundam03.jpg

gundam05.jpg

設置されている場所は、お台場の潮風公園というところです。

コメントする