カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


税金のようなソフトとハード

ON: 2008年11月15日 01:36
BY: RYU

CS4が出たってことで、CS3のアップグレードパッケージ購入しました。
何故かって、CS4の発売日までに購入すると、CS4が無償でアップグレード出来るんです。
つまり、2バージョン手に入るというわけです。

ただ、はっきりいってウェブデザインをするのには、最新のソフトは必要ないです。
フラッシュもフラッシュでご飯を食べてる人以外は、最新版は必要ないかも。
もちろん、あっても困らないですけど、最新のソフトを使用するにはある程度のスペックのハードも必要ですね。。
追いつかないよ!お金がさぁ!

「デザインの仕事を続ける為の税」のようにお金を取られていくのであった。

トラックバック(0)

Trackback URL: http://www.dragonsystem.net/00_cmsMTOS/mt-tb.cgi/58

コメントする