カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


お仕事の没ネタ

ON: 2008年11月14日 00:25
IN: DESIGN
BY: RYU

お仕事で年賀用のデザインを作ってみたんですが、どうも方向性が変わってボツになりそう。。

松竹梅のマーク?みたいな感じのデザインで、幾つかのテストアイデアを作ったんですが、そもそも和風の方向というところから方向転換ということで、勿体ないけど無駄に。。。

無駄にするのは勿体ないので、どなたか要りませんか?
サイトのトップとかにドカンと一枚、期間限定で掲載するとか。
お安くしまっせ!


追記--------------------------------------

すんません。不採用だけど、お客さんに見せちゃったから売ったら駄目だそうです。残念。
イラストや、手持ちの素材で単独のグラフィックを制作する場合、不採用になった際にそのアイデアを自由に使えるのかどうかを事前に確認しておいた方がいいですね。
もしくは、試作段階のビジュアルも買い取ってもらうことを前提にした価格設定にするか?だけどそうなった場合は安く制作するのは無理になりますね〜。

トラックバック(0)

Trackback URL: http://www.dragonsystem.net/00_cmsMTOS/mt-tb.cgi/57

コメントする