カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


Buellの積載/タンク

ON: 2011年8月27日 01:38
IN: Buell
BY: RYU

BuellXBのタンク部分はダミータンク(ガソリンはフレームの中に入っている)ので、樹脂で出来ています。なので、マグネットを使ったタンクバッグは取り付ける事が出来ません。。
なので、吸盤を利用したタンクバッグを使う事になるのですが、うちのXBは9SXなのでダミータンクの真ん中にX型の変な樹脂が貼り付いています。
先日、Napsに行って、三つの吸盤で貼付けるタイプのタンクバッグを試してみたのですが、うまく取り付けることが出来ませんでした。まいった。。
バグスターとかのタンクカバーを一度かませて取り付けるとかしかないのでしょうかね??
ダミータンクの外装を通常のXBタイプに交換すればうまく貼り付くのでしょうか。。
そうだとしてもちょっとコストが掛かり過ぎダナァ。。まいったまいった。

コメントする