カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


[トロン]

ON: 2011年1月23日 01:44
IN: OTHERS
BY: RYU

映画「トロン」を観てきました。ストーリーについて、『何故こうなった?』と呟かずにおれません。。画的には格好良いシーンも色々とあるんですが。。総合得点を考えると残念な得点になりそう。。
しかし、ディズニー配給の映画ということを考えれば、「こんなもんだろうな」と思います。

しかし、アメリカ映画って、
『仕事ばかりで家族を顧みない父親と、そのせいでグレた息子が冒険を通じて関係を修復する』
ってパターンを使い回しし過ぎてませんか?

今回のトロンで最もかっこ良かったシーンは、トロンに入る前にDucati(スポーツクラシック)で走り回るシーンかもしれません。

コメントする