カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


LAMY Safari

ON: 2010年12月 9日 05:53
BY: RYU

丁度一年程前から、LAMYのSafari
を使っています。
これまでは文房具には一切拘り無く、その辺に転がっているものを使っていたので、何となく使いはじめた感じですが、今はすっかりと定着しました。
この一年で数本も買ってしまいました。。


四本の内訳
・極細*1
・細字*2
・中字*1
です。

で、四本目の細字が先程届いたところです。

今回届いた細字にはコンバーターを使用して、紫か赤のインクを入れたいのですが、LAMYのインクボトルには、ブラックとブルーブラックしか見当たりません。カートリッジだと他の色もあるようなんですが、ボトルでは売ってないのかな??
インクコンバーターを使用するなら、LAMY純正のインクでなくても良いのですが、ボトルの形は揃えたいところですよねぇ。。
引き続き要検討。

LAMY 万年筆サファリL17 ブラック EF(極細)
LAMY サファリ ピンク 万年筆EF L13P-EF
ラミー LAMY ボトルインク LT52 ブルーブラック

コメントする