カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


GXR 28mm (続き その3 / ケース)

ON: 2010年11月28日 03:57
BY: RYU

GXRは少しコンパクト。
(コンデジよりは遥かに大きいけど)
ということで、出来るだけ持って出かけたい。でもやはりケースに入れないと少し不安です。かさ張らなくて、少し厚みのあるケースはないかな?と思っていましたが、エツミなどのインナークッションは少しかさ張ります。
で、BUILTのケースを買ってみました。
BUILT SOFTSHELL カメラケース L (ブラック)

GXRに液晶ビューファインダー
と、A12 28mm
とそのフードを付けたままでも入ります。

ケースの内側に内ポケットも付いているので、予備のカードとバッテリも入れておくことが可能です。
このケース単体でもぶら下げることが出来るので、便利そうかな?
そんなに大きな鞄でなくても持って出れそうです。


コメントする