カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


[トイ・ストーリー3]

ON: 2010年9月 3日 21:20
IN: OTHERS
BY: RYU

先日(といってもいつだろう?7月か6月か???)、映画『トイ・ストーリー3』を観ました。
ピクサー映画はマカーなら押さえておかねば?

前回の風船のおじさんの映画は、前半の想い出シーンで泣きそうになりましたが、後半はアクションと笑いの色が強くなってましたので、映画終了時には泣きませんでした。
今回のトイ・ストーリーは、、、

やはり少し泣きました。
シリーズ3作目になってもこのクォリティ。
ナイス、ピクサー。

単純にいい話ということではなく、『自分の存在価値とは?』『誰の為に何をするのか?』とかそういう芯のあるシリーズ。
ジョークシーンも、アメリカ的じゃなく、品があって笑えます。

ジブリのトトロがゲストで出てくるのですが、ちょっとシャレで出てくるとかじゃなく、ガッツリ出てきます。なにやら嬉しいですね。ジブリがOKを出しているんでしょうけど、太っ腹だ。

一人で観に行くと号泣する人もいると思います。
どなたかとお誘い合わせの上、ご覧になることをおすすめ致します。
(ご友人と行かれても泣いてしまう方もいると思います)

コメントする