カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


iPhoneを見せて貰った

ON: 2008年7月17日 22:47
IN: DESIGN
BY: RYU

iPhoneを見せて貰いました〜。
カッコエェ。

Nokiaの携帯にも入れられる、ライトセーバーのシュビーン、ジュビーンって音がなるアプリが入っていました。加速度センサーを利用する例のアレ。
イカしてる。


見せて貰った〜と書いているように、自分では買ってません。
SIMカードが専用のものではないので、買い増しにならないので。。。
しばらくNokiaを使ってみます。。。

ちなみにiPhoneの日本語表記は”アイフォーン”らしいです。
アイフォンじゃなくて。(どこで読んだ記事かは失念)
でもまぁ"アイフォン"と呼ぶでしょう。

トラックバック(0)

Trackback URL: http://www.dragonsystem.net/00_cmsMTOS/mt-tb.cgi/50

コメントする