カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


昨日のちょっくらお出かけ

ON: 2006年12月 8日 08:24
IN: OTHERS
BY: RYU

昨日はちょっとした雑談をしに、ウェブ関係の会社さんに顔を出してきました。
近いうちにまた細かいことなども含めお話したいので、また伺うかもしれません。
よろしくお願いします。

しかし、よく考えると、打ち合わせ以外で葛飾区を出たのは一ヶ月以上ぶりかもしれません。。

時間的には短いものでしたが良い気分転換になりました。
ただ、帰りの電車が混んでいた。東京の満員電車は酷いですね。

大学を卒業してからすぐにフリーとして活動を始めたせいか、お仕事でおつきあいのある人は、基本的にみなさん年上で、みなさんからそれなりに可愛がっていただいているようにも思います。
ありがたいことです。

コメントする