カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ズガン

ON: 2006年11月18日 06:32
IN: OTHERS
BY: RYU

木曜日、夜空を見上げながら歩いていると、ズガンとかグワンという効果音を付けたくなるような火の玉をみました。
「うおっ!」っとなり、少しその場で立ち止まってしまいました。

色々と人生の方向性に悩んでいるような状況もありまして、
「スピリチュアルなアレがアレする世界を目視できる」
というような精神状態になってしまったのか?と今朝まで多少びびっていましたが、

どうやら、流星のようです。。

天気予報をみていると、今は獅子座流星群がよく見える時期のようで、偶然それらのひとつを見たようです。
かなりデカイ火の玉でしたが、きっと獅子座流星群ですね。あれは。
きっとそうですよ。

コメントする