カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ショック

ON: 2005年9月20日 09:49
IN: OTHERS
BY: RYU

今日知った事なんですが、大阪高知特急フェリーって廃業したんですね。。。
今年の6月30日を持って、運行停止(破産したようですが)のようです。
実家を経由して、フェリーに単車積んで遊びに行こうと思っていたのに、非常にショック!

子供のころから、何回ものったフェリーだけに、かなりショック。
ここ数年、高知に行く場合は、親父と交代で車の高速移動が多かったのですが、フェリーの旅ってのは結構いいものでした。
あぁショック。
子供の頃は、フェリーの中に設置されている記念メダルが毎回欲しくなったもんです。
YSも飛ばなくなったし、高知までの移動は車が基本になったようですね。
確かに高速道路が便利にはなりましたが、味わい深い乗り物が無くなっていくなぁ。

コメントする