カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


PetteriSariola

ON: 2012年5月31日 11:57
BY: RYU

そんなわけで昨日、PetteriSariolaのライブに行ってきました。
19:30から代官山の「山羊に聞く?」です。(そういう名前の店なのです)


突然行くことにしたのですが、同行者も見つかり赤坂見附に集合。
しかし19:00に見附だったので、代官山到着が少し遅れました。
当然、チケットは持ってません。当日券狙い。
時間も遅れちゃったし大丈夫かなと思いましたが、問題なかったです。
ゆるく入場できました。

映像で見ると小柄に見えるのですが、全くそんなことはなく、結構大きくてガッシリした人でした。
演奏は、当然すばらしく、実は歌もうまい。
ジョークもわかりやすくてとても楽しかった。
コワモテだけどチャーミングな人でした。


サイレンス!
PHASES

コメントする