カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


Joyeux Noël !

ON: 2011年12月26日 23:15
BY: RYU

クリスマスだからといって特別なイベントも無かったのですが、何か買い物でもしてみようかな〜ということで、ヨドバシカメラ秋葉原店のオモチャ売り場に行ってみました。
ラジコンが欲しいのですが、予算的にアレなのでガンプラで我慢。。。
そんなこんなで、MGグフ ver.2を購入。
これから作ろうと思ってます。
とりあえず素組で作ろうかと思ってます。。。

MG 1/100 MS-07B グフ Ver2.0 (機動戦士ガンダム)

しかし、この時期なのに、プラモデル売り場は大人しかいません。
もう子供はプラモデルを作ったりしないのだろうか?
価格もある程度以上(小学生のお小遣いでは厳しいかな?)しますし、大人がじっくり作るモデルじゃないと売れないのだろうか???
プラモデル作るのは楽しいと思うんだけど、近頃のお子様はやはりゲーム?

コメントする