カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


[X-MEN ファーストジェネレーション]

ON: 2011年6月21日 18:41
IN: OTHERS
BY: RYU

[X-MEN ファーストジェネレーション] を観てきました。
急に映画を観ようと思い立ち、時間的に丁度良さそうだったから観たのですが、全く期待していなかったのが良かったのか、結構面白かった。
もちろん、この手の映画はツッコミどころ満載の映画ではありますが。
ナチス云々とキューバ危機とを絡めているところとかは、それなりに上手く考えているんじゃないでしょうか?子供向け映画であっても、これくらいは社会・歴史と絡めておいた方が社会的な問題に興味を持つキッカケになって良いような気がします。

で、映画を観ながら、マグニートー役の俳優さんがずっと気になっていたんですが、他の映画だと何にでてるんだろう?何か印象的な映画に出てたんだろうか?

で、先日X-MENのウルヴァリンのスピンオフもDVDで観ました。
なんとなくB級感が全開でした(笑)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-08-04)
売り上げランキング: 1910

X-MEN トリロジー ブルーレイ・コンプリートBOX (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-08-28)
売り上げランキング: 1128

コメントする