カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


memo:2011年の6月から12月

ON: 2011年6月 3日 19:15
IN: OTHERS
BY: RYU

2011年も5月が終了して残り約半分。
今年行きたいところとやりたいことのまとめ。

行ってみたいところ
・科学未来館(震災後閉館していましたが、今月から開館)
・上野動物園(パンダきてるし)
・羽田空港(国際ターミナルの見物)
・羽田空港の見える公園(名前忘れた、、飛行機の離発着がよく見えるとかいうところ)
・山(景色のいい山)
・屋久島(遠いけど行きたい、、)
・南房総(ツーリング)
・箱根(ツーリング)
・errant's cafe(出遅れた。。開店祝いを考えねば。)
・高知県(去年行けてない)
・湘南(行った事がない)
・ディズニーランド
・山下達郎先生のライブ(秋頃から開始らしい。去年行けなかったのでどうしても行きたい)
・落語(行こうと思いながら、先延ばしになっている)
・日光(東照宮をチェック)
・海ほたる
・温泉
・旭山動物園


やってみたいこと
・ツーリング
・キャンプ
・旅行
・可能であれば引っ越し(真面目に考えておかねばなるまい)

全部実現するのは、、ちょっと無理かな。。

コメントする