カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


やま

ON: 2010年5月 8日 00:14
IN: OTHERS
BY: RYU

先日、高尾山という山に行ってきました。
友人が急に、「高尾山に行こう」と言い出したので。
『いいよ』ってことで、新宿に集合。
京王線の"高尾山口"で下車です。

わたくし、わたくしの友人、友人の友人、友人の友人の友人という構成のフォーマンセル。ヘタレの我々は、一番楽な1号路で登りました。
ケーブルカーを使おうと思ったのですが、人が多くて待ち時間が長いということで、結局乗らずに歩きで。
「山という程の山ではない」ということでしたが、それなりに急勾配の場所もありました。

すばらしく気持ちよかったと言いたいところですが、人が多すぎて登りはイマイチでした。休日の心斎橋筋か?と思うくらいの人ごみ。。。
帰りは人気がなくなりとても良かったのですが。
山というか自然を満喫しに行くには、人が少ない時を狙わないといけませんね。

高尾山公式サイト

コメントする