カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


新丸ビル7F

ON: 2010年4月27日 11:40
IN: OTHERS
BY: RYU

新丸ビルのHOUSEが三周年。
ということで、昨日からイベントが開催されています。

丸の内ハウス: http://www.marunouchi-house.com/

昨日は、
3RD ANNIVERSARY PARTY
4/26(月)19:30〜22:30
エントランス:2000円(丸の内ハウス全店フリーフード+3ドリンクチケット)
DJ:Kaoru Inoue(seeds and ground)
★21:30〜 古内東子LIVE
ということでしたので、ノコノコ出掛けて行きました。

ドリンクチケット3枚とフリーフード、しかもライブも観れて2000円はお値打ち。
なかなかに太っ腹ですね。

古内東子さんのライブは21:30から約一時間で、ミニライブですが結構な曲数を聴かせてもらえました。
熱心なファンの方も来ていたでしょうが、そうでない人も多数詰めかけていたので、古い曲(「誰より好きなのに」とか)も、CMでお馴染みの曲「Beautiful Days」なども聴けました。
いやぁ〜、良かった良かった。

ビール片手にライブ見物なんて、優雅な月曜日でした。

「銀座」も聴けました。渋いチョイス。もしかして丸の内だから?

コメントする