カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


誤解

ON: 2009年9月28日 19:11
IN: OTHERS
BY: RYU

先日、『「カウンセラー」の人にお会いした。』という冒頭の記事を書きましたら、『だ、ダイジョウブなのかぃ?』という連絡をいただきました。

すいません、ちょっと面白く記事を書こうとして分かり辛く書いてしまいました。

『カウンセラーになった友人に会った』ということでありまして、『カウンセリングを受けに行った』というわけではないのです。
ご心配をおかけしました。

結局、誤解ではあるのですが、ちょっとテンパリ気味かつ、深刻な雰囲気を打ち消そうと絵文字盛りだくさんで、心配の連絡メールをくれたAちゃん。
どうもありがとう。
あなたは本当に優しいいい人ですね。
今度、ケーキを御馳走します。

「交友関係が狭い」なんて指摘されてしまう僕ですが、あなたのような友人がいるのだから、もう十分幸せです。
ケーキを1ホール御馳走してもいいよ。

コメントする