カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


急いだ時の腕

ON: 2009年8月16日 17:18
IN:
BY: RYU

制作中のものが、予定よりもさらに急いで制作する必要が出てきましたので、金曜日より仮眠をとりつつぶっ続けで作業中。

音楽は迷惑にならない程度のギリギリの音量を保ちつつ、作業にあたっております。
昨日の深夜から朝に掛けては世界陸上でチャンネル固定でした。
(ユウジオダさんは特に面白いこと言いませんでした)

しかーし、右腕の肘から下が、パンパンになって来ました。
あまり酷くなってくると、マウスを握るのがキツくなるので、少し休憩も入れなくては。

コンピューターを使ってるデザイン業の方は、やはりそういう症状*が出ますかね?
ここをご覧の方で、そういう症状あるよって人、ご連絡ください。
(やはりなりますか。って返事するだけですけど)
僕のマウスの握り方がおかしいだけですかね。

*そういう症状
肘から下が張ってくる。
足でいうところのふくらはぎのところ(なんていうの?ここ)がイテェ!力が入らねぇ!という症状。

コメントする