カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ラジエーター交換

ON: 2009年7月20日 13:30
BY: RYU

昨年末だったか、ラジエーターを交換しました。
何故か水温系の上がりは早くなった気がしますが、半分位の位置で安定。
夏もこの調子であればOKです。

クーラーの効き具合も変わるのだろうか?と思っていましたが、関係ないのかな?
miniと言えば、室内の扇風機が定番?なのかよく見かけます。
昔は「格好わるい」と感じていましたが、最近は実用的な良い手段だなと思うようになりました。
我が家のminiには設置されていませんが、どこかに設置したいです。
後部座席後ろのボードの部分にうまいこと設置できないもんでしょうか?
空気を回すと快適になりそうな気がするのですが。

コメントする