カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


PENTAX K-7

ON: 2009年6月30日 02:42
BY: RYU

PENTAX(ペンタックス)の K-7 降臨。
こ、これは。。。
欲しいざんす。欲しいざんす。欲しいザーンス。

取り乱してすいません。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

ペンタックス K-7 製品仕様のページはコチラ

我が家は何故か、代々PENTAX(ペンタックス)を使ってます。
まぁ僕がペンタックスのデジイチ買ったのは、親父が昔買ったペンタのレンズがそのまま使えるからなんですけどね。(スペックはダウンするけど)

そんなPENTAX(ペンタックス)から、新しいフラッグシップとして、K-7が登場。
動画撮れますよ。
お子さまを撮影したいそこのお父さま。
これは買いですよ。 こ れ は 買い で す よ 。
大事なことなので二回言いました。

K-7の凄いところは、動画を撮っておけば、その中の動画の好きな部分を静止画として拾えるところです。
文章で伝わるかな?
例えば、お子様が走っているシーンを動画で撮っておけば、一番いい画のとこを写真に出来るのですよ。う〜ん説明が難しい。

他社の競合としては、D300とか?(カメラ業界に詳しくないのでよくわかりませんが)
しかし、PENTAXのK-7の方が値段がお安いです。
価格.comの最安値が¥114,893(ボディ)

アマゾンの場合は、¥129,801(ボディ)で、ポイントが10%(12,980pt)付きます。

PENTAX K-7のスペシャルサイトはコチラ
http://www.camera-pentax.jp/

コメントする