カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


特に何もない

ON: 2008年9月20日 00:05
BY: RYU

特にブログに書くことがなかったりする。

特に書くことがないなぁ。。。

なんとなく項目を設けてみましょうか。

1.デザインについて
い、いやぁ別に世の中に訴えたいことはないなぁ。。。

2.Appleのいろいろ
iPod nano。実物はまだ見ていないけど、なんか良さそう。
でももう少しで発表されると噂されてる、MacBookが気になる。戦略的な価格で発表される可能性ありとか。ほんまかいな。

3.わーるどわいどうぇぶ
「わーるどわいどとかシラね」ってなってるのが現場の真実かもしれない。

4.えむてぃー
MT4.2を少し使ってみた。便利なような、、、便利じゃないような。。
管理画面、わかりにくい気がしなくもない(慣れるまで)。
例えば、MT使ったサイト作って、お客さんに引き渡したときに「簡単にサイト更新出来るって言ってたのに、簡単じゃないよぉ?」なんてことは起きてないのかな?
ないですか。そうですか。

5.おくるま
なんとか車検通した。ガソリンキャップのキャップ(?)買ってみました。
なぜか、今の季節ってマフラーの音が小さく感じる。

6.興味あること
DucatiのGT1000。カッコいい。お金も場所もないので買えないけど。興味もつのは自由だなぁ。
ネットで検索しても、明らかにお金持ちのブログが引っかかる。さすがイタリアン。

トラックバック(0)

Trackback URL: http://www.dragonsystem.net/00_cmsMTOS/mt-tb.cgi/51

コメントする