カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ネタが

ON: 2007年4月10日 08:27
BY: RYU

元々、「自分の事をたくさんの人に知ってもらいたい理解してもらいたい」という気持ちがゼロなんです。僕は。
文章に自分の気持ちを書き起こして、自分を表現しようとか売り出そうとかというノリは全くありません。
だからこそ、製造業で社会との関わりを持ちたいのです。多分。


そんなわけですから、ブログに書くネタがございません。。。
どうしようかなぁ。。
愛車も現在は調子良く、故障ネタもありません。。単車はそろそろオイル交換の時期です。自分でオイル交換を実施してみましょうか?でもオイルの処分とか考えるとなぁ、油固めるやつってそのまま可燃ゴミで捨てて良いのでしたっけ?