カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FUNNY

ON: 2007年1月 7日 08:42
IN: CAFE
BY: RYU

いきつけの喫茶店(江戸に移動してからは中々顔をだせませんが)、FUNNY(ファニー)に顔を出してきました。
昔から、コーヒー一杯で何時間も滞在してしまう。
マスターと、車の話なんかに花を咲かせてきたわけですが、、

マスターは53歳独身で、平日は喫茶店のマスター、日曜はサーフィン三昧という、人生そのものがリアルサーファーである。当然、一般的にいう「変わってる人」だが、自分にとっては良き理解者で、マスターに比べると自分は平均的な人物に思えて来る。
なんでも、五月には種子島に遠征するそうで、一緒に行こうかという話になった。是非行きたいな。。

「お前、帰って来いよ。 歓迎するで。」
なんてマスターが言ったりするので、目頭が熱くなって泣きそうになってしまった。
そんな事が最近多いが、涙腺が緩くなってきているのだろうか?

コメントする