カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


コンペ・コンテスト

ON: 2006年12月 1日 06:39
BY: RYU

コンペやコンテストと呼ばれるものに出品して、どんどん名前を売っていくぜ的発想がなく、小勝負のおっさんにも「どんどん出していけや。」とよく言われていました。

お仕事をいただいたことのある、平澤さんMTコンテストにエントリーされたということで、さっきまでMTコンテストのページを見ていましたが、


賞品が欲しくなってきた。。。iPodとか。。
自分もエントリーしてみようかな?と思うようになりました。
今月と来月で制作しようと思っている、フクメガネのサイトを出してみたいところだけど、締め切りに間に合わない。。
自分のサイトをエントリ−しても良いけど、どうせエントリーするなら、気になっているところを修正してエントリーしたい。。。
でも間に合わないな。15日までには。
とりあえず、「あてもん」のつもりでエントリーするだけしてみようかしら?

コメントする