カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ワイヤレスのマイティマウス

ON: 2006年7月26日 05:44
IN: MAC
BY: RYU

ワイヤレスのマイティマウスが発表されました。

http://www.apple.com/jp/mightymouse/

有線のマイティマウスが発表された時に、すぐにワイヤレス版も発表されるかと思いきや、意外に時間がかかりました。技術的にかなり難しいものだったんでしょうか?
僕は現在、有線のマイティマウスを使っていますが、結構使い勝手が良いです。但し、左右のボタンはオフにして、スクロール機能のみに絞っています。ドラッグしたりするときにExposérが作動してしまうので。。。まぁボタンの動作の設定は色々とカスタム可能なので、工夫して設定すれば良いのでしょうけど、面倒くさくて。
とりあえず、スクロールが出来るだけでも、コーディングが楽になります。<今更。。。

トラックバック(0)

Trackback URL: http://www.dragonsystem.net/00_cmsMTOS/mt-tb.cgi/29

コメントする