カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ウェア

ON: 2005年9月21日 10:15
IN: OTHERS
BY: RYU

バイク用ウェアを見てきました。
シンプソンのウェアは試着してみると微妙な感じでした。やはりアメリカ人向け?と思わせる腹回り。
そこでホンダのウェアを着てみました。これはピッタリ。やはり。。
プロテクタについては、やっぱりあった方がいいのかな?と思っています。
ちょっとした事故でも仕事に穴を空けると色んな人に迷惑を掛けてしまうので。

そういえば、前回バイクを降りる決心をしたのは、バイクの状態の問題もありますが、プロとして仕事を始めたことから怪我で穴を空けられないなぁというプレッシャーもあったからです。
最近は、息抜きが必要なことが分かってきましたので、バイクで流すくらいの楽しみは良いかなと思っているのですが、やはりきっちりとリスクヘッジしないと。

コメントする