カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブーツ

ON: 2005年9月 5日 06:10
IN: OTHERS
BY: RYU

またやってしまいました。。
新しいブーツを二足購入。
これで履いていないブーツが計4足。
おかしなことになってきました。
現在、狭い玄関に13足の靴があり、お客さんが来ているのか?状態で、部屋の中には履いていないブーツが4足。
箱に入れてある靴が数足。。
お金持ちでオサレ靴持ちの人はもっと数があるんでしょうが、貧乏でオサレ無関心な人種である私には、どう考えてもバランスが悪い。同じ服ばかり着ているのに。。

今年の冬には履いていない靴を一気におろすつもりです。
が、玄関が狭いんで、一回履いてしまうと、あとあと置き場所に困るんですよね。どうしようかな。。

靴って眺めるとウットリしません?別に高い靴を買ってるわけではないんですけどね。
ステッチ部分とか、革の感じとか、スニーカーでもそうだし革靴でもそうなんだけど、ペラっとした平面を縫ったり貼ったりして立体になってるっていうのって凄くないですか?
興奮しますよね?ウットリ。

コメントする