カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


おい!

ON: 2005年7月31日 03:34
IN: DESIGN
BY: RYU

OSXに無理から移行して数日。
Photoshop、12ptの文字、Osaka、"アンチエイリアス無"
にすると、ビットマップが崩れている。。
おい! なんだこれは! 聞いてないぞこれは!

ってことで、ネットで色々と検索してみましたが、よくわかりません。
どうやら、同じよう疑問を持っている人がいるようだけど、解決する回答は無い模様。。
どういうこと?

Web屋さんなら良くあることで、「ブラウザ上の見栄えを再現するため」にアンチエイリアスを切った文字をレイアウトしたいだけなんだけど、何が悪いのか?OSが許さないのか?OSXだとアンチエイリアス掛かるから、それで作れってことか?
OS9に戻りそうである。
(Wireworksを使えってことか??)

コメントする