カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


スターウォーズ

ON: 2005年6月 2日 09:32
IN: OTHERS
BY: RYU

もう少しで、スターウォーズが公開です。
スターウォーズシリーズは、シリーズモノの映画としても、SF映画としても、チャンチャンバラバラ映画としても、かなりの出来ですね。
エピソード1は、賛否両論がありますが、シリーズというか壮大な物語の第一章としては、適度な内容なのです。ジョージは凄いな。
と、いうことで何がいいたいのかというと、ジョージのディレクション能力が凄いなといいたいわけです。すごく「ヒキ」でみることができた上で、ディテールの見極めができとるオッサンなわけです。

そんなことをボォーっと考えながら最近欲しいものはこれ。
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

ダースベイダーのマスク。ボタンを押すとコーホーコーホー言います。
かぶれるようです。
こんなのかぶって、打ち合わせの席に行くと怒られるかもしれません。
会議の席で一人、ダースベイダーがいるといい感じだと思うんですけどね。
許容してくれる会社があったら就職したい。

コメントする