カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ホンダさんの

ON: 2008年3月 9日 16:40
IN:
BY: RYU

HONDAから新しいバイクが発売されています。

HONDA DN-01
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/dn-01/

スクーターでもなく従来のバイクでもなく。。。


オートマチックのスポーツバイクって事らしいですけど、ATでスポーツって成立するのかな?と思いますね。一回は乗ってみたいですけど、どうだろうなぁ。
ジンベイザメみたいなフニョーとした造形。
プラスティック?樹脂製のボディっていうのは、オフロードバイクのシュラウドを除いて、バイク乗りにはイマイチ受け入れられない気がするんですが、スクーター=カッコいい乗り物として捉える現代の若者にはハマるのかな?

なんにせよ、車に比べてバイクは環境に優しい乗り物ですよ。
バイク乗る人が増えると、良い事もある。
はず。