カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のプロダクト

ON: 2008年1月25日 12:18
BY: RYU

ヤマハのから新しいモーターサイクル"FZ1"と"FZ1 Fazer"が発表されていますね。

YZFをベースにしてるとかなんとか。
中々に良い雰囲気だと思います。
細かいこと言えば、ハンドル周りの質感がどうなんだろうか。
一文字ハンドルより若干絞りのあるハンドルにした方がいいのでは?なんて思いますが、ヨーロッパの流行とかがあるのかな?
元々ヨーロッパで売られていたモデルらしいので。


国内向けに馬力が大幅ダウンなのは、色々叩かれているところですけど、まぁ仕方ないでしょう。。100ps程度で普通は事足りるし、低速トルクが強くなってる?なら乗り易いんじゃないですかね。

話がずれてしまうけど、SR とか作り続ける姿勢をみてると応援したくなります。
頑張れヤマハ発動機。